アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
MIKAのひととき〜ジャニ活&妊活日記〜
ブログ紹介
日頃のことや、大好きな拓哉キャプテンと光一君のことなど
随時更新していきます。

コメントいただけたら嬉しいです。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
妊活。
 今月も無事に卵子は、育っていて、無事にタイミングも取ることが出来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/28 19:51
ドラマ「HERO」が月9に!
 さて、ご存知の方が殆んどだと思いますが、ドラマ「HERO」が、13年ぶりに月9に返ってきますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 19:48
 「27時間テレビ」
 昨日、ついに発表になりましたね。27時間テレビの司会にSMAP全員で総合司会!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 19:43
お久しぶり更新!
なんだかブログ更新がかなりの久しぶりな私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 12:27
昨日のワッツで笑い納め?!
 昨夜のワッツは、ドラマの疑問の大放出で、凄い楽しめました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 23:21
スマごと。
 今年もあと残り4日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 22:59
期待はずれ・・・。
 先日、ブログで、妊娠のことを伝えましたが、あれから、血交じりのおりものがでてきたりして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 22:26
ご報告♪
 いや〜今日は私達夫婦にとり嬉しい知らせが届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 18:05
FNS歌謡祭♪
 いや〜今年もすごかったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 00:27
明日は光一君ソロコ〜〜ン!!
明日は、光一君のソロコン福岡公演です♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 21:15
拓哉キャプテン誕生日
拓哉キャプテン誕生日  今日は拓哉キャプテンの誕生日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 21:44
光一君ソロコンチケットにミラクルッ!!
 11月に入り、寒くなりましたね〜。今年は暑い日が多くてなんだか冬の実感があまり沸かない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 19:17
今日は一日お出かけ。
 今日はものすごいいいお天気でした。秋晴れのほかに表現がすることがないぐらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 22:53
スマコン札幌当落
 昨日からスマコンの札幌の当落が始まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 20:53
キャプテンドラマ
 期待してたわりには、普通な感じがした。 しっとして、解雇になるのはわかるけど、なんで家までが爆発するんだろうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 21:04
今日はテレビから離れられない!!
いよいよ、今夜から、拓哉キャプテンのドラマが始まりますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 15:55
昨日のヤマピーのラジオで。
 昨日のヤマピーのラジオで、萌え〜的な発言をしていたので、アップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 13:15
妊活!!
昨日、産婦人科にいきました。まだ、ご懐妊ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 12:41
疲れた〜〜!!
私の努力は報われるのかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 19:32
レポ書けず・・・。
 みなさんごめんなさ〜い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 08:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

MIKAのひととき〜ジャニ活&妊活日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる